やればできるはず・・・

娘と息子のサッカーを見ながら 日々母が思うことや愚痴を思うままに書いていく 

そっち?

先日のブラジル戦の日
息子は練習 娘はオフ


娘が 
今日映画あるよね 
映画見てブラジル戦は録画でいいかな


と ブラジル戦を録画して
映画を見てました


9時5分ごろ
滅多に電話をしてこない息子から電話


かあちゃん 映画録画して


え サッカー撮ってるから無理かな はよ帰ってきたらいいやん


いやいや サッカーはいいから 録画してや


いやいや オカンもお姉ちゃんもブラジル戦ゆっくり見たいし無理


どうせ負けるしおもんないって それより映画録画しといてな


と電話がおわりました


とりあえず 映画を録画しておき
息子 9時半ごろ帰宅
それから なんやかんやで 最後まで映画みてました


で ブラジル戦は 後日真夜中に観戦


ブラジルすげー と前半ぐらい見ただけで終わり


息子
日本代表のサッカーよりも ハリーポッターが強いらしい


×

非ログインユーザーとして返信する