やればできるはず・・・

娘と息子のサッカーを見ながら 日々母が思うことや愚痴を思うままに書いていく 

雨・・・

先週に引き続き 今週も雨


日曜日 二人とも公式戦の予定だったのに
息子 早々雨で中止の連絡があり
息子は 娘に あんた 私のアップ相手に来い!と 
友達と遊ぶ約束を断らされて
とんでもなく上から目線で お願いされ
お弁当作って 家事も済ませて
親子3人朝早く雨準備して
試合会場まで行ったのに



娘の試合も雨で中止




娘 息子の試合の観戦が 休日の楽しみになってるオカンとしては
2週連続の雨は 面白くない


オカンの休日の楽しみが~
休みに子供の頑張ってる姿みて 平日頑張ろうと思えるのに
もうそろそろ オカンのエネルギーも切れるで
今週末は頼むでホンマに


天気・・・






×

非ログインユーザーとして返信する