やればできるはず・・・

娘と息子のサッカーを見ながら 日々母が思うことや愚痴を思うままに書いていく 

お~い 息子

急遽練習試合になります
と息子のチームからの連絡
息子に言ったら 知ってる~と返事


で 当日
かあちゃん ユニフォーム忘れた💦
と自転車で帰ってきたのが 
集合時間


はぁ~
怒りもそこそこ
ちょうど 末娘も帰宅したので
そのまま 息子の練習試合を見に行きました


息子 
2年生と正面でぶつかっても こけません
なんやったら 相手が痛がってます


視野も広がってきて 縦と横 使えるようにもなってきました


なにより
相手がコーナー蹴ろうとしてるとき
いくらコーチが交代を言うてても またない?
息子ズカズカ中に入って行くメンタルの強さ 空気の読めなさ


成長を感じました


自信満々に見送った ボールがゴールに入ったのは
いつも通りやったけどね



×

非ログインユーザーとして返信する