やればできるはず・・・

娘と息子のサッカーを見ながら 日々母が思うことや愚痴を思うままに書いていく 

そんなもんでございますぅ~

3連休 娘息子それぞれに練習試合公式戦がありました


息子 リーグ戦の後期がやっとはじまり
前期でボロボロに負けたチームに ドローなので
まぁ 良かった 良かった


3人キーパーがいてる中
ファーストキーパーが 本戦をフルで出場
息子が サブ戦に出場
もう一人は?
フィールドへとなったらしい
息子が セカンドキーパーになったのか
それとも どこにも使えないから とりあえずとなったのかは
定かではないけど
本戦に少しでも出れるように サブ戦では 失点なしで頑張れ!


娘 U-15の大きな大会へ これが中学時代最後かな と思う試合に参加
この半年 キーパーに転向して ゴール前に立つ姿も様になってきて
プレーでも 成長を感じ 伸びしろを感じられる大会になった
もう 娘は受験勉強があるので 練習も控えていくようやけど
我慢できずに練習に行くやろなぁ



帰ってきて 二人がそれぞれ今日の試合を報告しあってて
二人が 一番盛り上がった話題


キーパーがいくら頑張っても
フィールドが点数取ってくれんと勝てません
 
そうですね・・・


チャンスあってんで 何回も
そやのに・・・ 
と二人


息子と娘 たまに陥るねんなぁ
こんなに頑張って止めてるのに
なんで点数とってくれへんのやろ と負の考え


みんな頑張ってるのはわかってるねん
シュートを決めるのが難しいのも知ってるねん
でも
チャンスがあって決めてもらえないのは
やっぱり 本人もしんどいやろうけど
キーパーもしんどいねん





そんなもんですぅ と言うしかないよね



×

非ログインユーザーとして返信する