やればできるはず・・・

娘と息子のサッカーを見ながら 日々母が思うことや愚痴を思うままに書いていく 

あめ~

天気が悪かった+中間テストもあって
先週はほとんどサッカーなかった 息子


実力テストと中間テストがあったので
2週間ほぼ休んで勉強してた いちを受験生の娘


で 週末
二人とも 試合が入ってましたが もちろん中止


二人ともブーイング


え~ なんでなん?


こればっかりは しょうがないやんか 雨やし


え~なんで中止なん


だから 雨降ってるやん


え~ ちょっとぐらい雨でもやったらいいんちゃう
出来るで


コーチに言って オカンがチームの中止決めてるわけじゃないし


え~なんで雨なん テスト終わったから サッカーできるのに


・・・


こんな会話が朝から続き


しまいには 息子は末娘と鬼ごっこ+かくれんぼ


娘は 暇やから ごはん食べにいってもいい?
とか言い出すし


家の中にも 台風があるみたい


もう少し おとなしく過ごしてくれ~

×

非ログインユーザーとして返信する